2011年3月31日木曜日

つづき

何も知らずにいつも通り働くかなちゃん




なかなか来ない大濱くんをあとにして

かなちゃんの送別会を先きにスタート☆

送別会に集まった一人ひとりが

かなちゃんとの思い出やメッセージを語ります。




かなちゃんは今後旦那さんのイチゴ栽培を手伝うことになりました。同じ浦河町内なのでいつでも会えますが、みんなといっしょに1年半働いてきて、たくさんのうれしいことかなしいこと苦労したことなど共有してきました。だからやっぱりかなちゃんがいないカフェぶらは寂しいねとみんな口々に語ります。

そんな中、潔さんは「別れはスタートなんだ」と言いました☆
うん。そうだね。別れの後には必ずスタートがあるよね。新しい出会いもあるね。

0 件のコメント: