2009年10月9日金曜日

今日は。。。

今日は、何とか台風がそれて雨も上がってよかったです。
然別湖に行く予定だったけど、雨で中止になりました。。。鹿追にある美術館の神田日勝美術館に行ってきました!
美術館の前でみんなで記念撮影をしました(写真上)
お昼ご飯は、「しかめん」でこぼう天うどんと豚丼なセットでした。
みんな美味しいそうに食べていました☆(写真中央)
お昼ご飯の後は、大草原の小さな家に行きました。ログハウスの喫茶店やアンティークの雑貨が売っていたりしました。
浦河までのみちのりはまだありますが疲れ気味なメンバーもいたり、まだまだ!?元気なメンバーもいますが(笑)
バスの中もワイワイガヤガヤやっています☆

ますかな

0 件のコメント: