2010年9月28日火曜日

皆で

SAミーティングの帰り、病院のラウンジで皆で「ハートをつなごう」を見ました。

収録に行った雅子ちゃんと本田さんは特にドキドキしてたようでしたが、始まったら皆と笑いながら見てました。

岸めぐちゃんは隣できゃぁきゃぁ言いながら見てました(笑)


よく見てた番組にいつもそばにいる皆が出てて、なんか不思議な感じでしたが。
少し客観的に浦河のことがみれた様な気がします。
皆の言葉はやっぱり豊かで、色んな力を感じました☆

吉めぐ***

1 件のコメント:

さんのコメント...

皆でいっしょに生で見る。
まるで、番組の続きのような光景ですね、、、
感動しました。