2010年10月22日金曜日

リハ前日その3

看板設置の準備の様子
井上くんVサインで余裕っすね
昨日の浦河の夕焼け


余裕があったらまたあとで更新します(くま)

1 件のコメント:

waka さんのコメント...

浦河の街に初めて行かせていただきました。
ブログでアップされてる浦河も素敵ですが、海に落ちる夕日やオレンジの光に包まれた浦河はとてもきれいな街でした。
街も人も温かく素敵な街ですね。
懇親会で川村先生が裏話で「打ち合わせでこれだけ料理の話をした学会はないですよ」とおっしゃってましたが、皆さんのおもてなしの心がとても温かく嬉しかったです。
ありがとうございました。
3日間会場案内から販売から、朝から夜までお疲れになったことでしょう。
しばらくは疲れを取ることに専念してくださいませ。皆様のおかげで楽しい学会でした。
ありがとうございました(*^o^*)