2010年11月26日金曜日

X´masまで1ヵ月切りましたね

今年も残り約1ヵ月ですね、
クリスマスもあっという間ですよ、、きっと



クリスマス、友達に恋人にお世話になった人に何か贈りますか??
どうせ贈るなら思い出に残る!気持ちが伝わる!プレゼントしませんか??


カフェぶらぶらにお役に立てる商品があります。
ラッピングを可愛く盛れる!Mt(マスキングテープ)はいかがですか??
最近のマスキングテープは可愛くなりましたねぇ〜
ドット/チェック/アーガイル
いろんな模様にカラーも豊富♪


無地の包装紙にペタペタ貼るとかわいいです。
はがしやすいので失敗しません!テープに文字まで書けます!
メッセージカードにも使えます。
是非お試しください♪
1個200円〜
人気は写真に写ってる2コ入り360円です。

浦河でもイルミネーションが増えてきてます。
写真は大通3丁目の高杉デパートさんです。

0 件のコメント: