2010年12月13日月曜日

メリクリ@元気プログラム

今日は元気プログラムのクリスマス会でした♪
べてるからもY井さんAどう君スタッフ朴君と参加してきました。


元気プログラムとは浦河教育委員会主催で行われている不登校や、その他苦労を抱えている10代の子たちのためのプログラムです。


べてるでも不登校経験など10代の頃に苦労してきたメンバーが多いので、応援団として参加しています。(ほんとは逆に応援されてます。笑)
ロールケーキにみんなでデコレーションしよう♪
子供たちより大人の方がはしゃいでた感がありました♪
このチョコペンと写真一枚目のトッピングで思い思いにデコりました♪美味しかったどぉ〜


:くま

0 件のコメント: