2011年6月4日土曜日

ノンノ学校開校☆

本日浦河教会の土曜学校「ノンノ学校」が開校しました☆
ノンノ学校の歴史は長く今から約30年前にできた学校です。
学校や家庭で苦労していた子供たちが集まって、
勉強を教えてもらったり、遊びやキャンプなどを体験させてくれる学校です☆
ボクも子供の頃通ってました。


しばらく休校状態だったノンノ学校も、
本日めでたく再開・開校されました☆

りず(小1)と奥の女の子ふたりは小5です。

最年少はみのりちゃん、2歳です☆

4名のこどもたちが集まってくれました☆

みんなで礼拝をして牧師先生のお話や

讃美歌を歌います。

ノンノ学校初期に先生をしてくれてた

みちこさんも当時の思い出を語ってくれました☆




。・+*鹵くま鹵*+・゜

0 件のコメント: