2011年7月11日月曜日

焼き肉

福祉ショップべてるに所属していた、けんちゃんが亡くなって1年が経ちました☆


有志で集まりけんちゃんを偲ぶ会を行いました☆

お店はべてるから車で15分位の場所にあります☆周辺は牧草地で自然豊かです☆海も望めます!素敵な場所です☆


お店の名前は「夢窓あん」と言います。

けんちゃんが好きだったという焼き肉を皆で囲みました☆

まずは乾杯〜
一周忌なのに?
こういうのは楽しい方がいいの!と皆で楽しくおしゃべりしながら会が始まりました、

知床地鶏や道産ホエー豚など、こだわりの焼き肉をお腹イッパイいただきました☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました☆

。・+*鹵くま鹵*+・゜

0 件のコメント: