2011年8月19日金曜日

幻聴クッキー

幻聴クッキーはパフェにトッピングされるクッキーで
べてるに見学してカフェに来てくださった方が
よく注文してくださる大人気のクッキーです。


来週行われる「べてるまつり」に向けて
カフェぶらも、いよいよ準備で忙しくなってきました。


スタッフN村さんに幻聴クッキーの作り方を教わる

もりちゃん(真ん中)となっちゃん(右)

なっちゃん、真剣です。

途中で飽きてミッキーの形にして遊んでみました。

顔が全然ミッキーじゃない(笑)


幻聴クッキーは作るの大変だったなぁと思いました。
だって、だんだん調子悪くなってきて
爆発しそうになったし、、
もりちゃんは目が上がりそうって言って途中で帰ったし
なっちゃんは休憩ばっかりしてたから。。


でも食べると、とっても美味しいよ☆
幻聴さんがいる人が食べたら
仲良くなった!って人もいました。
べてるまつりに来たら一度はご賞味ください☆


・+*鹵くま鹵*+・゜

0 件のコメント: