2011年10月24日月曜日

セロリ in 女子会

わたしのアパートは、べてるでは別名�きれい荘�(笑)

きょうはわたしの部屋にサトラセまさこと、涙のよしめぐが遊びにきてくれてゆるゆる女子会。

大阪のいわめぐも、スピーカー電話で女子会参戦(笑)


居眠りしかけているまさこちゃんに、
『ほら、語りな〜』と話しかけると、

『うん。。。これ、セロリだよね?、、、』との返事が。

・・・セロリ?!?(・_・;??


キョトンとしてると、

『ごめん、寝ぼけてた、、』


一同大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆるゆる流れる時間


SK★show

0 件のコメント: