2012年1月4日水曜日

命って…。

オオワシを見に行った帰り道
鳶が羽をばたつかせて横になっていました。
どんな状態かをみんなで近くまでいってみました。


ケガなのか、老衰なのかよく分からないけれど
飛び立つことができずにいます。


助けようよ!って声と
自然ってそういうことじゃないよね、、
そのままがいいってこともあるよね。
意見が割れて、ぼくたちはそのままにして
帰ることにしました。


自然界で生きる動物たちは
ケガをしたらそれでおしまいなんだって
自然の摂理ってことかな??
きびしいね。

常務が様子をみています。

鳶は「どうにでもしろ!」って覚悟を決めた感じの目でした。

どうか元気になって生きてますように。



。・+*鹵くま鹵*+・゜

0 件のコメント: