2007年12月7日金曜日

旬の味覚☆

いつもべてるがお世話になっている食事処松山さんのご主人を囲んで今年一年のあれこれを振り返りました。そして四丁目ぶらぶらざは来年の四月からNPOがカフェとして運営するという話も私たちの耳に聞こえてきます。形はかわっても四丁目商店街の方たちと手を携えてぶらぶらざを運営していきたいです。写真は今日のご馳走です。ばばがれいの煮付けとたち(鱈の白子)の天ぷらは浦河ならでは冬の味覚です。浦河に来られた方にはぜひ召し上がっていただきたい一品です。そして北海道産の牡蠣も添えられて、私たちは自分の食べたいものを満足するまでいただきました。こんな楽しい日がたまにあってもいいかな♪またみんなで松山さんにご飯を食べに来たいです。
megumi

0 件のコメント: