2008年2月15日金曜日

ワークノートミーティング☆

今日は午後から向谷地さんを囲んで当事者研究ワークノートミーティングが行われました。みなさん、本当にワークノートが出来上がるのを首をなが〜くしてお待ちいただいて、どうもすいません。そしてありがとうございます。何度も吟味を重ねてよいものを作ろうと務めてます。今日は自立支援法に移行してからどう私たちが働いていくかミーティングの合間に具体的に示されて、ふむふむと聴き入ってました。協同型の労働を目指そうという向谷地さんの話に耳を傾けました。向谷地さんの話には希望があり、向谷地さんと行うミーティングにわくわくします。すごく贅沢な時間だと思いました。
megumi

2 件のコメント:

naoto さんのコメント...

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。ファンは大勢いると思うのになぜかノーコメントなので(やっぱり引いちゃうのかな?)本日のTVオンエアーを期に初コメさせて頂きました。皆さん一生懸命だべってる~って感じで幸せそうに病気しててうらやましかったです。真依ちゃん笑顔が似合っててとても素敵だったので、これからもべてるの癒し系ニコニコ姫として君臨していって下さいネ!早川さんも流石にベテランらしくいい味だしてましたよ!ではこれからもブログ楽しみにしています。さようなら。

naoto さんのコメント...

P.S.
早川さんじゃなくて早坂さんでしたか・・・
潔さん大変失礼致しました!