2008年2月26日火曜日

四ぶらの避難訓練

今日は四ぶらの避難訓練冬季編がありました。最近、雪が降ったこともあり道にはまだ雪が残っていて、途中、坂道を上がるのが大変でした。車椅子をみんなで押したけど、雪道で悪戦苦闘しました。5分以内に10メートルの高さまで最前列から最後列までの人が上って来れました。目標は4分以内です☆みんなで力を合わせて無事に避難訓練が出来てよかったです。
(文:さとこ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

See HERE

naoto さんのコメント...

雪中車椅子、しかも坂道!写真見ただけでも大変そう...見方によってはどこか八甲田山を髣髴させ避難(訓練)というよりは、むしろ遭難に近いような気がしなくもないですが、皆さんお疲れさまでした。