2008年3月12日水曜日

春だなぁ☆

どんどん日が長くなり、5時に店番を終えても空はまだ明るいです。
冬の3時にはもう暗くなってしまう時とわくわく感が違います。
今日は潮騒荘の前から浜辺に出て砂の上を歩いて住居まで帰りました。
この楽しみも春になったからこそ味わえます。
またみんなの夕日のレポートも恒例になると思います♪
megumi

7 件のコメント:

少年ジェット さんのコメント...

♪春ですね恋をしてみませんか

がぶ さんのコメント...

ベテルの家で働こうか迷ってる者なのですが、サーフィンやスノーボードやスケートボードをやってる人はいますか?教えて下さい。もし働くとなると同じ趣味の人がいた方がいいので・・・。

がぶ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
降りてゆくラジオ さんのコメント...

がぶさん>

サーフィン・スノボをやってる人はいませんね。。

スケボーは一人いたと思います。。☆

でかしゅん

がぶ さんのコメント...

べてるの家では礼拝などの宗教活動?をしなければならないのでしょうか?

naoto さんのコメント...

夕日から光線出てますよ!!

naoto さんのコメント...

>がぶさん

自分も初めてべてるを知った時(かなり前、NEWS23でした)とても魅力を感じ、軽い気持ちで是非出来ればお世話になりたいなぁと思いました。でも自分の場合、当時精神的にかなり苦しんではいました(鬱、妄想、自虐等。幻聴さん無。)が、まだ何とか社会適応力はあり、またべてるの人達の症状に比べたら(基本的にタイプは似ていてほとんど一緒だとは思いますが)まだまだレベル的にはひよっ子でしたので、すんなり「ま、その話は無かった事に。」って感じで過ぎ去ってしまいました。がぶさんは今現在どの程度苦しんでおられるのでしょうか?本当に地獄の苦しみの中でもがき、死にたくて死にたくて何もする気力を失って、完全に希望の光りが失われたと感じた時にべてるさんに相談してみては。べてるの人間でもないのにえらそうにすみませんでした。