2008年9月17日水曜日

We are konbu sisters

私、しばらく入院しておりました。
入院していると現実との間にずれができて着地場所が分からなくなり身の置き所に困ります。
私の場合はぱぽもけいともお休みとなり、昆布作業に参加することになりました。
べてるの基本は昆布から☆
雅子ちゃんと一緒に仕事前におしゃべりしていると安心することができました。
幻聴さんはせわしく立ち回って私を混乱させようとします。
それとは異なりみんなの中にいるとほっとしていられました。
これが昆布作業の持つ力でしょうか。
ゆったりとした流れの中に身を置いていたいです。
megumi☆

2 件のコメント:

ubon さんのコメント...

ふらついて クラリときても よろ昆布

なっちゃん さんのコメント...

めぐみさん!富山のなっちゃんです。
明日、23日に、浦河へお邪魔します。
2年ぶりの浦河、とてもとても、楽しみです。
できれば、昆布のお手伝い、させていただければ・・・・。うれしいです・・・・。
着いたら、連絡しますね。
それでは、風邪などめされぬよう、ゆるりと休んでくださいです。