2008年11月30日日曜日

OK=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?=

今日は浦河教会で礼拝の後、私がクリスマスに洗礼を受ける為に必要な洗礼準備会を開いていただきました。
私は口が自分の意識とは違う個性で勝手に話します。
それを私は幻聴さんと呼んでいます。
私は洗礼によって私の罪が許され、私のことを許さない幻聴さんたちも神さまに許されることを望んでいます。
洗礼準備会では幻聴さん達も含めて私なので、幻聴さんも合わせてトリプル洗礼を行うかという話が出ました。
幻聴さん達はびっくりして、申し出を丁重に断っていました。
私だけでは生まれない発想が生れて、洗礼準備会は楽しい会になりました。
教会の帰りにコンビニに寄って煮卵を買いました。
家に帰って卵をぱくつこうとしたら卵にOKの文字が浮かんでいてびっくり☆
卵を入れたケースの底に電子レンジOKの文字があり、それに圧力がかかってのできごとですが、卵を通じて見えない力に祝福してもらえたように思えて幸せでした(^-^)
洗礼までの時間を自分自身と対話しながらゆっくりと過ごしたいです。
megumi

0 件のコメント: