2009年8月10日月曜日

オレンジジャージ&パフェ

今日の浦河は晴れ。浦河にしては暑い一日でした☆みんな口々に「今年一番の暑さだね」と言ってました。
さてさて、今日のべてるにはお客様がたくさん見えました☆オリエンテーションではべてるの関連施設の案内もするのですが、、カフェぶらぶらへ案内するとOKAMOTOさんが夏にぴったりなオレンジジャージを着て登場しました☆眩しいほどのオレンジ色ジャージを着るOKAMOTOさん☆



店内には向谷地さんもいて、今日は打ち合わせをしていました☆
フルーツパフェを食べる向谷地さん☆


写真&記事:KUMA

1 件のコメント:

しまめかた さんのコメント...

パフェ、美味しそうですね☆
今すぐにでも、食べにいきたいです。

岡本さんのオレンジジャージも素敵です☆