2009年8月13日木曜日

べてるサマータイム

今日からべてるはサマータイム☆
べてるのサマータイムって何??



お盆休みが始まったので、べてるメンバーもお休みするメンバーが多く、通常プログラムが若干変更する期間です☆




べてるではいつも以上にゆるゆる時間が流れます☆



今日のプログラムはみんなで暑中見舞いハガキを作りました♪BGMも流れ、、なんだかよく分かんないけどハワイアンの曲がゆるさに拍車をかけます。べてるに来てるけどすっかり夏休み気分です、、ひとり一人自分で作ったはがきをSSTのウォーミングアップの場面で発表します☆
今日は3人のメンバーが練習をしました☆写真はカンファレンスを希望する久保田さんが仲間に応援を依頼する場面です☆




写真&記事:kumasyun

0 件のコメント: