2009年11月18日水曜日

サトラセ雅子モデルデビュー

「サトラセ雅子」こと、吉野雅子さんがジョンソン&ジョンソンのホームページのモデルに選ばれ、渋谷のスタジオで撮影が行われました。
当日は、マネージャーとして、メンバーの加藤木祥子さんも参加しました。



東京に来たときはサトラレがはいってだいぶお疲れの様子だったけど、当日は元気いっぱいでした。




インタビューで、苦労のプロフィールやサトラレの研究について話す吉野さん。




特技はピアノということで、実際に弾きながらの撮影もしました。

さてどんなサイトに仕上がったのかは、またご報告いたします。
お楽しみに♪

0 件のコメント: