2009年12月25日金曜日

キャロリング&イブ礼拝

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日は、キャロリングがあり20名ほど仲間が集まりお世話になっている方々の所へ行き、潔さんの音頭のもと"きよしこの夜"や"もろびとこぞりて"を歌い、元浦河教会でのイブ礼拝に参加しました☆
賛美歌が教会に響き渡り優しい時間が流れていました♪

写真はイブ礼拝後、"カフェぶらぶら"での様子
ダシのきいたお雑煮をいただき体も心もポカポカになりました☆

今年はなかなか雪が降らないなぁと思っていましたが、先日ようやく浦河も雪が降り今日はホワイトクリスマスになりました☆

メリークリスマス☆☆
(*^ー^*)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

0 件のコメント: