2010年4月13日火曜日

おけいちゃん食堂&ウォーキング

なかなか更新ができなかったのでまとめてアップします☆
みんな大好きおけいちゃん食堂。4/6(火)のメニューは酢豚でした☆毎日デジカメを持って食べに行くのですがお腹が空いて撮影を忘れることも、、




雨の日以外はほぼ毎日ウォーキングしてるべてる。
食べに行くのが遅くなった帰り道、ウォーキング軍団とまさかの遭遇。
リーダーのMさんに「歩かないのー??」と声を掛けられ歩く事に。
この日は浦河駅まで歩きました。途中クロッカスの花に遭遇☆春だな〜と思う瞬間。
右の道路は国道です。昔は砂浜だったらしく埋め立てられて出来た道路です。みんなが歩いてる道路は旧国道。松ぼっくりが道路沿いにたくさん落ちてました☆


報告:くま

0 件のコメント: