2011年9月5日月曜日

ミュージカル「アトム」実行委員会

先日9月11日に浦河町で行われる
ミュージカル「アトム」の実行委員会が行われました。
実行委員会はべてるだけではなく、地域の方たちも
参加して結成されています。


「アトム」は秋田県を拠点に全国各地を廻っている
劇団「わらび座」の方たちが演じています。
べてるとは昔から交流があり、わらび座の浦河公演は今回で3回目だそうです。
実行委員会で熱く語る潔さん(右から2番目)

わらび座のキクチさん(手前から3人目)が秋田から駆けつけ実行委員会に参加してくださいました。


「アトム」ってどんなミュージカルだろう?と思って
聞いてみました☆


Q実行委員会でミュージカル「アトム」をみたら人生観が変わると言ってましたが、どんな風に変わるの??

キクチさん:「人を愛おしく思える、好きになれる。命って大事だな〜生きるって素敵なことなんだなぁ〜って思えるの。観終わったあとにやさしい気持ちになれるの」


人を好きになれて命を大事にしよう、生きる=ステキ。
ミュージカルを観ただけでそんなに良いことがいっぱいだなんて!
これは見に行かねば!早速ボクもチケットを買いました☆
わ〜い楽しみ♪わくわく☆




アトムのポスターに見入るくぼたさんと本田さん


チケットまだありまーす☆連休の予定が未定な方は浦河でミュージカル「アトム」はいかがですか??


くま

0 件のコメント: