2011年9月13日火曜日

人生観が、変わる!?

上演中は写メとかNGなので撮れませんでした。
写メは終了後に撮影した舞台です☆


「アトム」は本当に観て良かったです・∀・)ノシ゜+。・*☆感動しました☆


実行委員会の時にわらび座のキクチさんが「観た後に人生観が変わる!人を好きになるetc…ミュージカルだよ」と言ってたのが少しわかったような感じでした☆


実は普段から人と接するのが苦手…というか人自体がキライ!と思っていたぼくでした。でも「アトム」のストーリーや、役者さんの演技と歌に心をめちゃめちゃ揺さぶられました。スゴイ衝撃でした☆


人っていいな!仲間がいるってうれしいな〜☆素直にそう思えました☆


っていうか、どんだけ自己チューな生き方してたんだろ??ぼく‥。


笑える、楽しいだけじゃない、すぐに何か変わるってわけじゃないけどね。自分の生き方や考え方を変えるきっかけをもらいました☆幸せな一日になりました☆感謝(*´人`*)

くま鹵*+・゜

0 件のコメント: