2012年2月26日日曜日

3.11の夜に…


もーすぐあの震災から一年ですね、、
早いな、、
あの日のことを考えていたら
悲しい想いが甦ってきます、、



悲しんでばかりもいられない、
生きてる者は
あの日のことを忘れず
次の世代へ語り継がなければ
いけないと思ってます。


全国的に3.11の夜は
キャンドルナイトが行われるようですね。
べてるでもカフェぶらぶらを
会場に何度か開催してきました!
今年は特別な夜になりそうですね。

以下3.11キャンドルナイト@カフェぶらぶらのお知らせです。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


2012年3月11日
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます
あの東日本大震災から1年
一人ひとりの想いを胸に
自分なりのやり方で
でんきを消してスローな夜を
〜100万人のキャンドルナイト〜


CANDLE NIGHT CONCERT2010.3.11
@カフェぶらぶら(浦河・大通4丁目)

OPEN 17:00
START 18:00
END 20:00

PRICE 500YEN
PERFORMANCE 立花泰彦(ベース)
         高松信友(ピアノ・うた)
GUEST 吉野雅子(ピアノ)
INFO べてるの家(担当:井上)TEL0146-22-5612


わたしたちのキャンドルナイトコンサートでは
「本当に必要なぶん」だけ、でんきをつかうことにします。
一人ひとりの想いを胸に、自分なりのやりかたで。
でんきを消してスローな夜を。
カフェぶらぶら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

当日、会場に来られる方は来てください。
来られない方は自宅で、
自分のできる範囲で
でんきを消して過ごしてみませんか??

0 件のコメント: