2012年2月27日月曜日

ういず開所記念講演会

2月1日に障がい者相談支援事業所「ういず」が開所しました☆今日は文化会館で記念講演会が行われました☆

講師は愛知県のNPO法人「ふわり」・社会福祉法人「むそう」理事長の戸枝陽基さんでした☆


講演内容知りたい方はキャメイ君かよしめぐちゃんが記事を書いてくれると思うので、べてるねっとをチェックしてね〜☆

※障がい者相談支援事業所「ういず」とは?

障がい者相談支援事業所「ういず」は毎日の生活で困っている障がいのある方からのあらゆる相談に親身に対応し、自分らしく毎日の生活を送ることができるようにサポートしてくれるって。


浦河向陽園・浦河日赤・浦河わらしべ園・浦河べてるの家のスタッフたちが連携して相談支援事業所を運営してるって。

ほほう…心強いですな〜

0 件のコメント: