2011年3月20日日曜日

浦河教会

今日は日曜日。浦河教会の礼拝で分かち合い礼拝が行われました。


ひとりずつ一週間の恵みと苦労を語り、分かち合います。やっぱり震災についての話が多く、「今ここに仲間といられることに感謝しています。」とハ゜クくんが語っていました。分かち合いの後はみんなでお祈りをしました。


茶話会では美智子さんのおにぎり等の他に、さらちゃん・まなちゃんが作った蕗の薹入りおやき(今川焼)が振る舞われました。香りと味で春を感じました。


外では浦河教会の庭に福寿草が花を咲かせていました☆歩道では毛虫が黙々歩いてました。


向谷地さんは庭木の剪定をしていました。春だね〜うれしいねと思う一日でした。

被災地にもたくさんの春よ来い!

0 件のコメント: