2011年3月31日木曜日

吉かなちゃんお疲れ☆

本日、カフェぶらぶらでスタッフとして
僕たちを応援してきたかなちゃんが
退職する日です。


かなちゃんにサプライズで
みんなで送別会を開きました☆


日赤デイケアの大濱PSWが
札幌へ引き抜きで退社したため
大濱君の送別会に来ましたー!!って
感じでみんなで集まりました。


が、、大濱君なかなか現れず、、
急遽かなちゃんの送別会を先きに行うことに

かなちゃんの送別会に集まってきたメンバー

準備が整うまでみんなで

楽しくおしゃべり

たくさん集まったのでキッチンは大忙し

主役のかなちゃんは何も知らないので

忙しくキッチンとホールを動き回ります☆

「ちょっとアンタ、ブサイクな顔載せないでよ」とかなちゃん。

とんでもない!素敵ですよ♪

天然なっちゃん(右)と念入りにオーダーを確認。


つづく

0 件のコメント: