2011年3月16日水曜日

べてるの母

今日は久し振りに小川さん家に遊びに来ました☆


小川さんは金曜ミーティングの名司会でお馴染み、べてるの若いメンバーのお母さんのような存在ですv(^o^)


今日は小川さんが声をかけたメンバーが集まりました。


緊張感(サトラレ)に支配されて固まりかけてる雅子ちゃんはあんこ餅を勧められ食べたら緊張感が少し減ったようです。新たな対処法発見か?


ちなみに、十勝産小豆使用のあんこがいいみたいです☆


みんなでコーヒーを飲みながら地震のこと、仕事のこと、病気や自分自身の苦労の話など話題はつきません。チーム小川での夜の突発ミーティングはまだ続きますv(^o^)

0 件のコメント: