2012年5月7日月曜日

GWの過ごし方

5/5こどもの日、べてるメンバー有志で新冠町へ遊びに行ってきました♪ 新冠町は浦河から車で1時間くらい馬とレコード館が有名な町です。
オグリキャップの像です、なんだかピカピカ光ってる!!
なんで新冠町へ来たかというと↑の美術館に行くためです。
ここは元々小学校だったそうです。
太陽の森 ディマシオ美術館
美術館前のベンチには寝てる人が、、もしや岡本さんでしょうか??
いいえ、、銅像ですw
説明が書かれてると思いきや
「起こさないで…」でした。
鮮やかなレインボーアート☆
この壁は元々小学校にあった壁です。
築21年だけどキレイな状態で残ってるね。
この方がディマシオさんです。 つづく

0 件のコメント: