2012年5月8日火曜日

休日の過ごし方

GWのべてるメンバーの様子デス!!



この間のつづきね〜
 美術館を後にした一行は
同じ新冠(にいかっぷ)町にある
「椿サロン 夕焼け店」へ http://www.tsubakisalon.jp/index.html
日高地方に住んでる方は一度は見たことあるんじゃないでしょうか??
 とってもステキなカフェでしたよ〜
札幌方面からだと右手、太平洋側にあります。
うわぁ〜おしゃれだ!!
テラス席もあるね。
この日は雨上がりで霧がかかってたので店内へ
入り口にはメニューが
1Fにあったかわいい雑貨とか
センスイイネ!!
2Fにあったメニュー表
かわいいね
2Fから見える景色
晴れてる日はホントきれいに見えます♪
気になる方は↑チェック!!

ゆったりとした時間を過ごせます。
が、落ち着きの無いボクは外へ

横には牧草地が!
この日は霧がかかって
幻想的でした♪

良い感じだね〜

晴れた日に来たい!!
海をみながらゆっくり過ごせます♪

キーマカレー1,000円
れんこんやアスパラなどがトッピングされて
けっこうなボリューム!!

トマトパフェ800円
また食べたい♪

コロコロコロッケ550円!
ソースにアンチョビが入ってて美味しかった♪


浦河に来る途中車で起こしの方はぜひどうぞ♪


0 件のコメント: