2008年10月29日水曜日

みつば会さん交流会☆

今日は隣町の静内から石井病院の回復者クラブのみつば会のみなさんがべてるに来て交流を持ちました。
みつば会のみなさんとはぜんせいれん浦河大会の時に協力していただいた事が思い出されます。
みつば会の方が総合司会をされて、最初にお互いに自己紹介をしました。
みつば会さんのリクエストはsstに参加することです。
頭の中にやってくるお客さん(マイナス思考)との付き合いの練習をみつば会のメンバーの一人が行いました。
練習の様子は迫力があってよかったと退院したばかりの潔さんがよかった点としてあげていました。
笑いがあって楽しい交流会でした。
これからもみつば会のみなさんと交流を深めていきたいです。
昨日はあられが降り、今日はぐっと冷えました。
私も首筋を暖めるミニマフラーが欠かせません。
これからは本格的な冬のコートの出番です。
megumi

0 件のコメント: