2008年12月4日木曜日

約束☆

午後の昆布作業が始まりました。
元祖べてるの住人の岡本さんがCDラジカセの前に嬉しそうに座って待ってます。
それはいつも笑顔でみんなに暖かなまなざしを送ってくれるグッズチームの小川さんと演歌のCDを昆布作業の時にかける約束があったからです。
岡本さんは目を閉じて藤あや子の声に聞き入ってます。
その様子を仲間たちが見ていいねとささやき合いました。
私がアップした写真の岡本さんはおっかない感じになっちゃいましたが、いつもの岡本さんは人生の味わい深さが表情に渋く現れた顔をされてます。
仲間の幸せを喜び合える昆布作業はいいなぁと思いました。
megumi

1 件のコメント:

mikamihiro3 さんのコメント...

藤あや子とは、渋いですね。
俺はやっぱりみゆき姉さん(中島みゆき)だろうな。
人それぞれ、趣味の違いがありますね。

岡本さんはちょっと怖そう。
でも、本当は心優しい人なんでしょうね。