2008年12月25日木曜日

ニューべてるクリスマス会☆

今日はクリスマス、私たちは一体何回クリスマス会に出るのでしょう☆
今日はニューべてるでクリスマス会です♪
みえちゃんの替え歌で始まり、みんなそれぞれ持ち歌を披露します。
そしてお待ちかねのビンゴ大会。
みんなが持ち寄った景品も何気に豪華です。
私はかわいいクリスマスのオーナメント、潔さんはユニクロの黒のフリースが当たりました。
おけいちゃん食堂では骨つきの鳥のモモ肉が現れました。
やり繰りをしてみんなにおいしいものを食べさせてくれるおけいちゃん食堂のスタッフのみなさん、ボランティアのみなさんの愛を感じます。
潔さんとまさこちゃんとおけいちゃん食堂に行く道すがら手をつないで歩きました。
お金がなくても何がなくても仲間がいれば幸せですm(__)m
megumi

0 件のコメント: