2008年12月10日水曜日

今年は変うた歌謡大賞☆

今年も残り後わずか、忘年会の話題がべてるでも持ち上がってます。
どんぐり会からの提案は変うた歌謡大賞☆
メンバーが自作の替え歌を忘年会の会場で披露してみんなで楽しみます。
審査員にはべてるや日赤スタッフを迎えて、参加者にはもれなく参加賞がもらえ、さらにみんなは最優秀替え歌賞やぱぴぷぺぽ変うた賞を狙います。
最近、自分の持つべき荷物を自分で持つ努力をして自分の課題と向き合い、べてるでいい味を出しているかなちゃんも「依存心」の一員として真っ先に変うた歌謡大賞にエントリーしました。
当日はどんな盛り上がりを見せるか楽しみです♪
megumi

0 件のコメント: