2009年9月8日火曜日

おねむねむ☆

それはまだ暑いお盆過ぎの浦河のできごと。
かいと君がデイケアのお座布団の上ですやすや眠ってます。
それを見守るちかちゃんとしんちゃんのまなざしはやわらかです。
お父さんのしんちゃんは朝夕のかいと君の保育園への送り迎えで、かいと君を落とさないようにしっかり抱える為に左腕の筋肉がむきむきになりました。
お母さんのちかちゃんはそんな二人を微笑みながら見ています。
ちかちゃんのお腹には二人目のベイビィちゃんがいます。
子育てする二人をべてるのみんなは心から応援してます。
そしてしんちゃん一家とべてるのみんなはたくさんの恵みを分かち合っています。
megumi

0 件のコメント: