2009年9月16日水曜日

ありがとうございました☆

浦河に涼風が立つころ、めっちのお母さんがめっちの幻覚妄想大会最優秀新人賞受賞を見届けるようにお父さんの待つ地元へと帰られました。
めっちのお母さんはべてるでボランティアスタッフとして活躍されていました。
そして料理がとても上手で教会の礼拝にキッシュや肉まん、パウンドケーキなどいろいろなものをたくさん作ってみんなにふるまってくださいました。
めっちのお母さんは一緒にいると心暖まる自立した素敵な女性でした。
また会いたくなるべてるの仲間の一人です。
お母さん、暖かな心づかい本当にありがとうございましたm(__)m
感謝いたしますo(^-^o)(o^-^)o
megumi

0 件のコメント: