2009年9月28日月曜日

今日の当事者研究ミーティング

今日は先週研究をしていたメンバーの報告や入院中の岩めぐちゃんも来てくれました。

岩めぐちゃんは二人の幻聴さんと、自分の中にある気持ち子供のとの付き合いの苦労を、ちょっと見えにくいけど、実際に人形を使いながらどんな感じなのか皆に教えてくれました。

他にも園田君が近況報告や、爆発のスイッチを押しに来る人?の紹介をしてくれたり、メンバースタッフの清水さんが就労の研究の報告をしていました。

皆人形や絵に書いてそれぞれの状況をわかりやすく書いてくれて、盛りだくさんです。写真は岩めぐちゃんと、園田君の話を聞いて加藤木さんが書いてくれた爆発スイッチを押す人の絵です。。

吉めぐ***

0 件のコメント: