2012年3月6日火曜日

講演ツアー� 九州編

先週金曜日、3/2に浦河を出発して宮崎→大分→福岡に行きました。

宮崎では地元に帰った仲間長友さんに会えて嬉しかったです。高松君はお皿のふぐに似てると言われてました笑。大分は会場が能楽堂で、広い舞台で亀井さんの研究を皆で演じました。福島でお世話になっているスタッフさんとも再会しました。
福岡も結婚式にも使われる素敵な場所で、販売のスペースも皆で工夫して立体的になりました。

皆順調に緊張したり、苦労もあるけど、新しい場所に行くたびに色々収穫があって、つながりの輪が広がっていると思います。お世話になった皆さん、ほんとにありがとうございました☆
mei***

0 件のコメント: