2012年3月29日木曜日

普段出来ないことをやってみる!

商品を片付けたあとは
みんなで「ココ私が作ったとこだよ〜」など
思い出にちょっとだけ浸りながら
商品棚にバイバイしました〜



壊れやすいから、登ったりしないように!と
普段から言われてたので
もうなくなるからいいよね♪と
みんなで座ったりしてみました!


一度は座ってみたいとオープンした頃から
ボクも狙ってたので念願叶ったのでした♪
みんなくつろいでるね〜
阿部ワンが座ってもだいじょーぶ♪
意外と耐久性ある!ある!w↓


最後はみんなで記念写真!




取り壊しの様子も撮れたらリポートしますね〜


くま

0 件のコメント: