2008年7月1日火曜日

べてるまつり振り返り☆

午後からべてるまつりの振り返りミーティングがよんぶらミーティングの後で開かれています。
当事者研究全国交流集会とべてるまつりの振り返りが行われました。
各部所を担当したメンバーから苦労やよかったことや評判が上々だったことを報告しあいました。
まつりの時はさぼっていた人も忙しく働いていた人もまつりのにぎわいの中にいました。
今日はみんなと苦労や収穫を分かち合えて嬉しいです。
まつりだけじゃなくみんなが日頃それぞれに働いている苦労もみんなのコメントから伝わってきました。 もう一つのべてるまつりが行われたように思えました。
megumi

0 件のコメント: