2008年7月21日月曜日

陽だまりの休日☆

今日は連休の最後の日、陽だまりのみんなときれい荘から参加の雅子ちゃんと夕食の食卓を囲みました。
メニューはゴーヤチャンプル、トマトとバジルとチーズのサラダ、胡瓜を生姜風味に浅漬けしたの、キャベツと舞茸と鳥団子のスープです。
デザートは勝子さんが作ってくれたハスカップゼリーでした。
みんなと囲む食卓は幸せです。
スープは我ながら会心のできでした。
ハスカップは勝子さんが講演の帰りに川村先生と摘んできたものを手作りジャムにしてくれました。
今日は川村先生のお誕生日です。
なっちゃんものぞみさんも川村先生の留守電に誕生日おめでとうございますのメッセージを吹込みました。 megumi

0 件のコメント: