2008年7月16日水曜日

なんとなく曇り空☆

梅雨前線の影響でしょうか、浦河も毎日、なんとなく曇り空です。
蒸し暑い日もありますが、今日は涼しく湿度も低めです。
海辺をあるいていて写真の景色に出会いました。
空がぱかっと一部晴れていて、その部分の海は青く澄んでいました。
海は空を映して青いのだとその情景を見て納得いたしました。
内地で蒸し暑い梅雨を過ごしてられるみなさん、暑中お見舞い申しあげます。
浦河は暑い日もありますが、内地に較べるとかなり涼しいです。
道内でもかなり涼しい所だと思います。
これから夏に向かって、いかと秋刀魚の季節♪
べてるを見学がてら、浦河に涼みに来てくださいo(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント: