2008年7月28日月曜日

合同展・初出展☆

7/25(金)26(土)27(日)浦河町文化会館で『大友一夫・絵画クラブ友の会 合同展覧会』が催され、延べ300人以上が来場し大盛況でした☆

私SHOKO-Kも今年4月から同サークルに入会し、月一回通っています。油絵をやるのはこれが初めて。

この合同展は彼等の年に一度の一大イベントです☆
皆さんこの道20年以上のベテランばかり。

私は今回2作品出展する目標叶わず、1作品の出展でしたが、処女作をお披露目出来てとても嬉しいです。

仲間もたくさん観に来てくれました。
なんと浦河町長、教育長、警察署長さんも来場☆
来てくれた皆さん、本当にありがとうm(_ _)m


・∴・∵★祥子

1 件のコメント:

mikamihiro3 さんのコメント...

素敵な絵ですね。
ベテランの中に入ってがんばっているんですね。
これからも素敵な絵を描き続けてください。