2011年11月25日金曜日

きれい荘震度7!?つづき!

電気がついたキッチンだけ何とか入れるようにして、つぶれ飛び散ったタマゴの処理など手伝ってもらって、とりあえず終了。。

昨夜は隣のまさこちゃんの部屋に泊めてもらいましたヽ(;▽;)ノ感謝☆


昨夜ちらっと悦子さんと池松さんも見に来てくれましたが、
げらげら笑って、どこに引っ越すのかばっかり聞かれました( ̄◇ ̄;)


今日、また朴くんたちや仲間がきてくれて、手伝ってくれる予定です。
みんなに感謝!!!(>_<)


ちなみに朴くん井上くんは、べてるの若いソーシャルワーカーです。
ありがとうございますm(_ _)m

以上、現地から、加藤木祥子レポーターでした★
( ̄^ ̄)ゞ


SK★show

1 件のコメント:

あこ さんのコメント...

きれい荘だけ震度が大きかったようで大変ですね。
でも皆さんご無事でなによりでした!