2011年11月21日月曜日

世界の(札幌の)おーはま★

20日(日)21日(月)、しょうことほんださんで札幌に来ています。

しゅんくんは風邪ひいて来られませんでした。

道回連の幹事会と、道庁での交渉に参加するためです。

2日間、非常に有意義な時を持てました。
たいへん勉強にもなりました。

ついでに美味しいものも食べました(笑)


きょうのお昼、元日赤デイケアのソーシャルワーカーを務めていた、(世界の)大濱SWと一緒に、
彼の勤める病院の地下のレストランで、食事をしました。

大濱さんに会うのは夏以来♪
きょうは雪が積もっています。

浦河にいる頃と何も変わらない、相変わらずなおーはまさんに、とっても安心しました(⌒▽⌒)

0 件のコメント: