2011年11月25日金曜日

きれい荘震度7!?

みなさんおはようございます。

浦河町で昨夜、震度5弱の地震がありました。


災害時、わたしは本田さんのおかげでニューべてるで残業していて、家にはいませんでした。

ニューべてるはたいして揺れなかったし、みんなと一緒ですっかり安心でした。


しかし。

ニューべてるから家に帰ってびっくりΣ(゜д゜lll)


わたしは通称きれい荘と呼ばれるアパートに、女性の仲間と暮らしているのですが…


外ではガラスが割れてるし、部屋の入り口が冷蔵庫などでふさがれちゃって中に入れず、悦子さんにSOS!!ヽ(;▽;)ノ

朴くんと井上くんを派遣してくれて、なんとか家の中に侵入できましたが、なぜか電気もつかなくて真っ暗(>_<)

ぜんぶ倒れて散らばってるし、本棚とかもなぜかばらばらに砕け散ってて、とてもじゃないけど部屋に入れません( ;´Д`)

0 件のコメント: