2011年11月28日月曜日

浦河SA11周年記念パーティー♪

あいにくの雨模様

しかしたくさんの人達が、浦河SA11周年記念パーティーのため、カフェぶらぶらに集まってきてくれました。

札幌や苫小牧のSAメンバーも大勢で参加してくれました。


ケーキやコーヒーをいただいたり、踊りを踊ったり、ジェスチャー伝言ゲームをして、みんなで心身をリラックスさせました。

その後は各々のSAの恵みをみんなで分かち合い、そしてひとりひとりStepトークをしました。

静かでしんしんと深い時をみんなで共有できました。


みなさん暖かいきもちになったとの感想をくださり、がんばって準備したわたしたちも、とても嬉しくホッとしました。

豊かな時間をありがとうございました。

またSAを大事にしていきたいです。

SK★show

0 件のコメント: