2011年11月26日土曜日

なかまのちから。

現地より、レポーター祥子です。


浦河沖を震源とする震度5弱の地震により、局地的な被害に見舞われた、通称きれい荘。

角部屋の祥子宅。


凄まじい破壊され具合に、わたしも川村先生もべてるのみんなも、度肝を抜かれましたが…


気は優しいが力持ち・でかしゅんくん!が、被災地支援で救援に来てくれました。


破壊された家具を運び出してくれたり、壊れた電気を直してくれたり、片付けしてくれたりして、
なんとか眠るスペースを確保でき、安眠できたのでしたヽ(;▽;)ノ


他にも、仕事の合間にさとちゃんがダンボールを持ってきてくれたり、みんなの暖かさに助けられました。


みなさん、ありがとう。
わたし、がんばります。

SK★show

0 件のコメント: