2009年1月10日土曜日

予想外の展開!☆?☆

1/11(日)
当事者研究ワークショップin横浜&ウレシパの会新年会
に参加するため、10日(土)早朝、向谷地生良氏と浦河を発つ予定です☆
帰りは、12日(月)夜浦河着の予定です♪

前日9日(金)の午後、ニューべてるにて商品やチラシの準備などをし、
バスで帰宅して、賀代ちゃんの家で行われている住居MTにちょこっと顔を出し、
2泊3日の荷造りをして早くに眠り、翌朝4時半に起きる予定でした。。。

しかし。
心身ヘトヘトになって、バスに乗るため商品を抱え、バス停に向う私。
無情にも横を通り過ぎるバス。。。。\(`o'")!ぁ!。。

打ちのめされた 惨めな私。
過呼吸状態になり、バス停にへたりこむ。。
手足もしびれて動くことも叶わず、
タクシー、もしくはまだ仕事中のべてるスタッフに電話しようにも喋れないため断念。。
とりあえず、わが家は長女・賀代宅で団欒中の、きれい荘3姉妹にメールで状況報告&SOS。
( ..)φ鹵~<巛巛

すると。
直ぐさま3女・雅子からTEL着信☆
喋れないって言ってるのに。。
『大丈夫?!え?何??聞こえない、もっと大きな声で喋って!! 過呼吸なの?大丈夫だから、とにかく深呼吸して!! いいから深呼吸して!!』
過呼吸状態なのに深呼吸・・・('ー'#)

そんなお茶目な妹と話してるうち、スッーっと過呼吸の波が引き潮の様に引いてゆき、すっかり回復。・☆

べてるに戻り、仕事を終えたスタッフのI松嬢に送ってもらい、3姉妹の待つわが家に無事帰還♪

『加藤木一等兵、無事生還いたしました!!』
『お帰りなさーい』賀代・雅子・吉めぐ

・・・そして今朝のこと。。
何とか4時半に起き、支度をして、
いざ6時☆☆出発時間になって、向谷地生良氏からのメール受信。

『おはよう!
 予定変更!出発は昼の12時半にします!また、電話します!』

お・親分。。了解しました・・・。


・∵・∴・★SHOKO‐K

1 件のコメント:

有休 さんのコメント...

加藤木さんへ

ワークショップべてるin横浜に参加した宮本です。
頂いた名刺のアドレスにメールを送ってみたのですがうまく届かなかったので、むじゅん社のメールアドレスに送信しました。なんかすいません。
あと秋山さんラジオ聴きました。またの放送楽しみに待ってます^^